SSブログ

真央不足につき・・・ [浅田真央フィギュアスケート]

フィギュアスケートのシーズンが始まって、
グランプリファイナルが近づいているわけですが、
すっかり腑抜けです。


一応録画してるけどつまんなくて早送りばかり。
地上波でアイスダンス放送してほしいよ。


NHK杯のテサモエの演技何度もリピしてます。
ムーランルージュ♪素敵です。

なんかすごいリフトでね。


ソチのメルチャリやテサモエはどんなのだったけ?
こんなにすごかったっけ?と見直したら
すごかった!!


パパシゼは今期まだチェックできてません。



ジェイソンブラウン相変わらず美しいなー

ネイサンすごいな~しょーま調子いいな〜
とは思うけど、男子はみんなジャンプばかりになって
プログラムがつまんないです。


ゆづ高難度にするより
新しいプログラム見かたったな。
早くよくなりますように。


NHK杯男子は混戦で面白かったです。
こういうのが最近ないよね。
ボロ様。よかった。


舞依ちゃん、応援してます。
樋口さん今年調子いいね。
さとこちゃん、ソチに出させてあげたかったな。
そうすればアルメリアの悪夢もなかったかも。


GG、結局グランプリシリーズ出てないので心配していたら
オリンピックも断念か。


未来ちゃん3A頑張ってるね。けど点でないねー


メドベなどロシアっ子の良さがわかりません。
タノ祭りもいい加減にしてほしい。


真央ちゃんのタノは美しかったね〜
絶品です。ファンの贔屓目なしで。


仮面舞踏会で初めて見たときタノの存在を初めて知って
わくわくしたなぁ。
蝶々夫人のタノも美しかったです。


メドベちゃんや知子ちゃんのケガがあったりすると、
何が起こるかわからないのがオリンピックシーズンだと感じる。


コストナーほど点出してもらえないけど
真央ちゃんも続けていればたなぼた待ってたのかもななんて
思ったり。
(ちゃんと採点してもらえないからたなぼた待つしかないという)


試合での真央ちゃんの滑りは見たいけど、
続けてなくてよかったとは思う。


真央不足で真央ちゃんの演技を見返すと
凄さを実感します。全然違う。格が違う。


lifeでは大輔氏はリチュアルダンスのショートのステップは
真央ちゃんにしかできないとか言ってくれてましたね。
life結構いい写真集でした。


12月には真央展が大阪に来るので楽しみ。


追記 紀平さんの3Aすごいね。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク