SSブログ

モルトンブラウン デューイリリー シャワージェル [石けん 洗う]

モルトンブラウン の使ったことのない香りのボディーソープ。


最近お気に入りのCLAYD、
メルカリで譲ってもらったときに
一緒にセットになっていました。
RAXY 10月のBOXに入っていたものらしい。


RAXYって初めて知ったよ。
ブルームボックスの楽天版みたいな
毎月届くビューティーボックスなのね。


デューイリリー オブ ザ バリー
バス&シャワージェル 30ml

モルトンブラウン デューイリリー .JPG


ジェルは黄緑


同じリリーでもジンジャーリリーとの違いはある。

デューイリリーもいい香りだけど、
ジンジャーリリーと比べ百合が強めかな〜


個人的にどちらと言われると
ジンジャーリリーの方が好き。ジェルもピンクだし。

でもさほど好みが分かれるほどの差はない。


過去のパークハイアット東京のアメニティの香りって
おじさん整髪料系の香りで今回のようなリリーではなかったよ。
あれはあれでユニセックスでいいんですけどね。


どんなのだったかな〜
って調べたけどそれらしきものは

スマジンセン バス&シャワー
ブラックペッパー  のようだ。



モルトンブラウン ジンジャーリリー ハンドソープ&ローション
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-05-01


CLAYD 入浴剤 泥パックも♪ ←追記 やっぱなんかいいかも!
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-11-13


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク