SSブログ

台湾リプトン いちごミルクティと 英国式クラシックミルクティ [台湾他海外土産]

はまって飲んでる台湾リプトン Lipton のミルクティ。
新しいのを飲んでみました。



法式草莓乳茶

フレンチ いちごミルクティー

リプトンいちご.JPG



イチゴ牛乳のような香り。
味はほんのりイチゴかな。
おいしいけどあえてこれを買うことはないと思う。



英式經典奶茶
英国式クラシックミルクティ

英式經典奶茶 リプトン.JPG


美味しい。
ジャスミン、ウーロン、ストロベリーと変わった味もいいけど
普通のも美味しい。


ロイヤルミルクティに近いのかなぁ〜
茶葉の味も濃くて美味しい。
そしてウーロンやジャスミンに比べ甘めです。
甘さ私はちょうどいいけど家族は甘いって言ってます。


ストロベリー以外がどれも甲乙付けがたい。
ストロベリーも美味しいのだけど他に比べるとリピはないの。



どハマり中。台湾 インスタントのリプトン ミルクティー
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-07-03



読んでいただきありがとうございました★




スポンサードリンク