SSブログ

梅屋ハネー れもんはちみつ 感想 [カルディ ジュピター 成城石井]

梅屋ハネー
れもんはちみつ (瓶) 960g


amazonでいつものゆず茶頼もうかなと思ってたら、
スーパーにて498円でセールになっていて
お安かったので試してみた。


梅屋ハネー れもんはちみつ.JPG


はちみつ加工品

糖類(ぶどう糖果糖液糖、イソマルトオリゴ糖、水あめ)、
はちみつ(中国産)、
レモン(四国産)、酸味料、香料、
増粘剤(ペクチンリンゴ由来)、
保存料(安息香酸Na、パラオキシ安息香酸) 


材料見てなかった。普段なら選ばないです。


味は美味しい。
オリゴ糖が入っているから、優しい甘さ。
あまりレモンは感じない。
中途半端なつぶつぶが邪魔で食べにくいと家族談。


国産レモンなのは嬉しいけど、
ジュピター 蜂蜜レモン茶 は果肉たっぷりでしたので
あまりにも少ないのが寂しかったりする。


量も多いし、
ゆず茶を知らなかったら満足していたと思うし、
はちみつレモンのようなペットボトルを飲むよりは
断然いいと思う。


どろっとしていないので
トーストやホットケーキにあいそう。


気が向いたら買うかもですが、
ぶどう糖果糖液糖が入ってるのでリピはないかな。


ジュピター 蜂蜜レモン茶 
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-12-07


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク