SSブログ

キュアーバスタイム 入浴剤 感想 [入浴剤]

今年はいつもより寒いので
いろいろ温まると評判の入浴剤試してます。


Cure キュアーバスタイム


キュアーバスタイム.JPG


ナチュラルミネラル浴でシットリ肌
キュアバスタイムは工場生産品ではありません。
3億年前の海がミネラル結晶となって残っています。
4500mのヒマラヤより全て手堀りで、
採掘しヤク(ウシ科の動物)が運んでくれました。

(商品説明分より)


ブラック岩塩なんですね。


お湯が柔なくなり硫黄の香りがします。
家族は硫黄の香りわからなかったそうです。
なので穏やかなんじゃないかと思います。


今まで使ったことのあるブラック岩塩に比べ
20gと少量なのにしっかり温まるんです。


品質がいいのかな〜


たくさん使いたいから量が多い安いのを
ネットで取り寄せてましたが、
うん、こっちの方が品質いいと思う!


濃度が濃い感じ。色も少し濃い気がする。



けど250円とコスパが悪いので
安価なものでも十分気持ちいいから
たくさん使いたい人には普通にネットで取り寄せをお勧めする。


ブラック岩塩てどんなの?っていうのを
はじめに試すならとってもいいと思う。


普段ブラック岩塩使ったことある人でも
違いを感じてもらえるのではないかなと思います。
なんかわからないけどなんか違うんですよ。



わたしは長風呂できないのですが、
長く入る人ならもっと違いを感じられるはず。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク