SSブログ

エプソムワールドソルト ドリームリッチ ナイトの香り 50g 感想 [入浴剤]

横森理香さんの本「50代から もっと幸せ」読んでたら
エプソムソルトが入浴剤として一番で、
角質つきにくい、お肌もっちり、温まる
大絶賛していた。



久しぶりに使ってみたいなぁ〜と思っていたら
こんなのいただいて使ってみました。


いつもはネットで5kgまとめ買いするのだけど、
最近はこういう入浴剤も今は出ているんですね。


エプソムワールドソルト
ドリームリッチ ナイトの香り


エプソムワールドソルト ドリームリッチ ナイト.JPG


50g


五洲薬品株式会社
ここの会社の入浴剤って結構いい印象です。


切り口があるけど開けれません・・・
そういう入浴剤たまにあるのでミニハサミを浴槽に一緒に持ち入れて正解!


香りは上品です。
お湯に溶かすときだけでほとんど香りません。


イエロー岩塩が入っているそうですが、
確かに岩塩が入ってます。
でも薄いイエローなのでわかりにくい。


エプソムソルトの超微粒子パウダーです。
私が使ってたのは岩塩に違いものだったので新鮮な気分。


お湯の質もとっても良くなって気持ちいい。
やっぱエプソムソルトいいわ〜


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク