SSブログ

ベラビスタ スキンケア アメニティ 瀬戸田レモンマスク スイス・パーフェクション [ホテルアメニティ]

尾道のベラビスタ スパ&マリーナ
ここはブルガリの青のアメニティなんですが、
スキンケアのアメニティも充実しています。


ベラビスタオリジナル瀬戸田レモンマスク


ベラビスタ 瀬戸田レモンマスク.JPG


美容液パック 20ml

香料、合成着色料、パラベン不使用。

広島県尾道市瀬戸田町のたではら農園で栽培された
「瀬戸田レモン」の果実蒸留水(レモン果実水)
を配合 、天然の香りです。


レモン果実水が一番に書かれています。
こういうパックは水が一番に書かれているので水代わりに
レモン果実水が使われているんでしょうね。


香りはいい。自然な成分です。
べたつかないけど適度にしっとりします。
後からクリームつけなくて十分です。


が、定価で買うとお高いらしいよ。
3枚で1800円で販売


きっと成分こだわっているのだろうけど、
体感できない悲しさ・・・


同じレモンなんらTHE FACE SHOPやskinfoodでいいかな。



あとはスイス製のスイス・パーフェクション
高級スキンケア


セルラーナイトRクリーム.JPG

セルラーナイトRクリーム
セルラークレンジングジェル



5gなのに箱入りです。


こちらとっても高級らしいそうなんですが、、、
そこまでのよさはわかりません。


クレンジングジェルはなじませるだけでいいのか?
メイクも取れるのか?


はじめなじませて顔をクルクル。
洗い流す前に水を加えると泡立ってきました。

洗浄力は控えめ。


ナイトクリームは適度な保湿力。
翌朝いつもよりいいような、でもよく寝たからかも・・・


でも両方アメニティで付いてくると
使用感もいいので何も持って行かなくて済んで良いですね。


あ、化粧水は翌朝も使うのでパック1枚じゃ足りないので
何か持って行かないといけないか。


なかなか使い心地の良いスキンケアアメニティでした。


ここのホテルは温泉です!自家源泉!
景観もよくオシャレで素敵なところでおすすめですよ〜〜


ブルガリ オ パフメ オーテブルーのアメニティ感想
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-12-12


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク