SSブログ

2018 夏アニメ 見てるもの BANANA FISH はたらく細胞 Free! [アニメ]

2018夏アニメは見て入る作品が過去最少になりました。

暑いからちょうどいいんだけどね。
さみしいもんだ。


作品数は少なくても思い入れのある作品があるのが
うれしい。


なんといっても

BANANA FISH でしょ〜〜〜


いやークオリティ高くて満足です!!!



視聴継続が決定しているのはこちら。
(保留含む)



★はたらく細胞

原作は挫折したが、アニメはついていけそう。
体の中の細胞とか中学生の時好きだったんです!


★BANANA FISH

アッシュ〜〜〜
声もいいじゃないか。


3話目かな?の
「スイート、バーイ」にやられました・・・


テンポもいい。
でも原作読んでなかったら何のことかわからないかも。


好きな作品がこのクオリティで作られるのは大変嬉しい。
台無しにされた作品いっぱいあるよ。
有名な作品でファンも多いだけに気合い入ってるな〜〜

OPとEDも世界観に合ってていいですな。



★Free!-Dive to the Future

人が多くなっちゃって、、、
面白く無くなってそうですが、、、、
挽回するかな。


★進撃の巨人 Season3

視聴予定

原作は一応読んでますが、、、
あまりついていけてません。




以下1話挫折 (一話も見てないのあります)


深夜!天才バカボン
殺戮の天使
ぐらんぶる
ハイスコアガール
夢王国
千銃士
Back Street Girls -ゴクドルズ
プラネット・ウィズ
京都寺町三条のホームズ
ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王
つくもがみ貸します

3話挫折したのは はねバド!


無駄に声優豪華で微妙な作品を量産されていて、
この調子だと秋もあまり期待できなさそうではあるが、


とにかくBANANA FISH があるだけで
夏アニメは満足だ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク