SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2018 7/30 [本]

予約の余裕もほとんどないし、
暑いので読書って気分でもないので最近あまり借りていない。


★有閑倶楽部 6 7 8 9 10
一条 ゆかり

時々ホラーがあるのが玉に瑕。
そんなに怖くないですけどね。
昔は夏には少女コミックでもホラーが載ってた記憶が。


★天然生活 2018年8月号

美味しそうなサンドイッチいっぱい。
サンドイッチ作りたくなる。


★天然生活 2018年7月号

旅の荷物の整頓特集は好き。


★ドクター・ドルフィンのシリウス超医学
松久 正


「高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密」
ってのを以前読んでよかったのでまた読んだ。

重複することもあるけど復習になっていい。
遠隔治療のイメージが変わった。


★狩人の羅針盤 ヴィレッジブックス -- 2018.2
J.D.ロブ

愛読しているイヴ&ロークシリーズ。
感想は数冊まとめて書いてます。


今後借りてるものは2週間に1回くらい更新予定です。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク