SSブログ

来年の手帳も、MAQUIAの付録に!3年目 [雑感]

書店で神崎恵さんの手帳が色が綺麗で
魅かれたけど、今手帳って大きなのが主流なのか結構でかい。


なので
来年の手帳も、3年連続MAQUIAの付録にしました。
付録もサイズ大きめですけどね。
(約17× 13 ×1.5cm)


SUQQU [スック] のファンデも付録で更に嬉しい。
ランコムの美容液もついてました。


MAQUIAの付録手帳.JPG


今回はカバーなしのハードな絵本タイプ。
可愛いけど可愛過ぎない色やデザインもいい。


MAQUIAの付録 手帳.JPG


全168P書き込めます。
付録とは思えないほどのクオリティで、紙質もいいです。


MAQUIAの付録 手帳2.JPG


スケジュール帳として使わなくて、


MAQUIAの付録 3.JPG


後ろのスケジュール欄、シンプルなので
新月のお願いを書くノートにしてもいいかな〜と、
SUQQUのファンデが良かったのもあって、
今日追加購入しました。


SUQQUのファンデが定価10000円と高いだけあって
さすがの仕上がりでした。


30gで現品のところ4gが付録につくという豪華さ。
そして、使い切りパウチじゃなくて
ジャーなので量を調節できるのが嬉しい。


カバー力があるし、時間の経過とともにテカリや崩れじゃなく
艶が増すというのが体感できました。


この時期って毎年付録がいい雑誌が多い気がする。


MAQUIAって安いのに手帳と高級ファンデと
大変満足でした。
MAQUIAむっちゃ重いですけど・・・



完売してるお店が多いようですが、まだ今日残ってたので
あるところにはあると思う。気になる方は是非。




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク