SSブログ

CRABTREE&EVELYN アメニティ [ホテルアメニティ]

CRABTREE&EVELYN ヒルトンホテル
クラブツリーアンドイヴリン


クラブツリーアンドイヴリンはイヴリンローズの
石鹸やミルクを以前使ったことがあります。
結構好きでした。



CRABTREE&EVELYN アメニティ.JPG


ヴァーベナとラベンダーの爽やかな香り。


AGRARIA(アグラリア)の
レモンバーヴェナの香りと同じ系統。

製造年月日や使用期限書かれてます。

ちょっと量が少ないなぁ〜



*髪質は(毎度一応書いておきます。)
普通の太さ、
頭皮は健康らしい(けどべたつきやすい)
くせが所々ある。
くせがつきやすい

*好みの仕上がりは
さらさら
トップはややふんわり
モワ〜ッと広がったりもさっとしない
ハリが出過ぎない
水分でしっとりする感じが好き
べたっとしたしっとりは苦手
翌日スタイリングしなくても決まる

同じような髪質仕上がり希望の方のご参考に。




•シャンプー24ml

さっぱり洗い上がります。


•コンディショナー24ml

仕上がりも悪くない。いい方です。


•ボディソープ24ml


心地よい香りで幸せ。
使用感は普通。泡立ちやや悪目。


•ボディローション24ml

少しひんやり清涼感があるような。
さらっと馴染みます。いい香り〜
少しトイレの芳香剤風な香りに感じることもあり。


•フェイシャルソープ 29g

いたって普通の石鹸。
少しだけ手に沿うような形の形状。

香りはほとんどしないのでテンションは上がらないかな。
でもクリーミーです。



無難な香りで、使い心地もいいアメニティですが、
量が少ないからか、いまいちリッチ感がない。
量がたっぷりだったら感想も変わったかもしれないです。


クラブツリーアンドイヴリンはイヴリンローズの
香りの方が好きかなぁ〜


AGRARIA(アグラリア)と同じ香りの系統と書きましたが、
使用感と香りではアグラリアの方が好みです。
なんとなく。


シャンプーの仕上がりはクラブツリーアンドイヴリンの方が
いいかも。


アグラリアのアメニティシャンプーの使用感
https://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-10-21


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク