SSブログ

愛用品 アレッシィ キッチンボックス [インテリア 掃除 風水]

ALESSI アレッシィ GIANNI ジャンニ


キッチンボックス Sサイズ(700ml)/ピンク

キッチンボックス Mサイズ(900ml)/イエロー
イエローだけど黄緑です。


アレッシィ  キッチンボックス.JPG


キャニスター、大小揃えてもう10年以上使ってます。
どこかのセールで半額くらいで買った記憶が。


中蓋に遊び心のあるチャーム?があるので
目一杯は入れにくいんですが、このチャームが
見た目かわいくてお気に入り。


アレッシィ  キッチンボックス1.JPG



蓋が固くもなく緩くもないのがいいんです。



ペンネを入れたり、グラノラを入れたり、
ナッツやドライフルーツ、お菓子の残りや
クッキー焼いて入れたり。

粉物は入れてません。


アレッシィ  キッチンボックス2.JPG



今は慣れましたが、
買った当初はかわいくてテンション上がってました。


色はついていますが主張がきつくなく飽きがきません。


iherbで買った
Bob's Red Mill, Vegiスープミックス
(ドライの豆)を入れていた時もありました。


愛用品、廃盤になってしまうこともある。
ずっと取り扱いが続くといいなぁ。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク