SSブログ

きのう何食べた? 15巻 よしなが ふみ [小説 マンガ]

お気に入りの漫画の新刊

「きのう何食べた? 15巻 よしなが ふみ」

読みました。


きのう何食べた? 15.JPG


図書館で借りていたけど
最近は予約数が多いので買うことが増えました。


今回も面白かったです。


レシピ メモしたのは

明太ひじき

れんこん入りつくね

ジャムサンドクッキー

シーザーサラダ

鮭の幽庵漬け

厚揚げとさつまいもの味噌汁

なすのいためしょうがじょうゆ

大根と豆腐の炒め煮

中華風豚肉と野菜のきんぴら

手巻き寿司

エリンギと玉ねぎの味噌汁

油淋鶏 ユーチンリー

もやしのナムル

カイワレの味噌汁



アレンジして作れそうかなというメニューが多かった。
結構メモった!
作れそうにないのが多いメニューの時もたまにあります。



4月からのドラマも楽しみです。

基本実写はやめてほしいし見ないのですが、
これはキャストがベテランで安心だし、
見ようと思ってます。

アニメになってくれてもいいんだよ〜


Fateシリーズ見てないのに
「衛宮さんちの今日のごはん」ニコニコ動画で見てました。
お料理もののアニメもよい。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク