SSブログ

今年もユニクロリネンシャツ 限定カラーが素敵。 [ユニクロ]

今年もユニクロリネンシャツ(フレンチリネン100%)
形は2タイプとも買いました。


限定価格で1000円引きの1990円にて。
ユニクロの限定価格ってやけに割引率が高いので
それ知ってると正規で買えなかったりしますね〜
十分安いのですが。


一応店舗で試着して通販で購入。


レビューも参考になりますが、
サイズ感がデザインによってかなり違うものがあるので
試着できるならしたほうがいいです。


去年はやけに大きかったですが、
今年はゆったり目だけど大きすぎなくて好み。
形今回好きです。



色は最初予定していたものは顔映りが悪かったので
違う色に。


500円offクーポンあったのと、
通販限定カラーが欲しかったから。


ユニクロリネンシャツ 2019.JPG


プレミアムリネンシャツ(長袖)

今季は少し抜き襟で着こなす、ボックスシルエット


58 DARK GREEN EC限定カラー


赤が好きなので限定色の赤と迷いましたが、深い緑に。


モニターで見たままよりは薄めですが想像通りの色。
とってもきれい。


こちらあと買い足すならベージュか白かな。



プレミアムリネンスキッパーシャツ(長袖)

69 NAVY


こちらもどの色もあまり似合わなくて濃紺一択です。
買い足すなら白かな。
なぜか同じ色なのにこっちはベージュが合わない。



また1000円引きにもなることがあるかもです。
新聞取っていないので去年あたりからユニクロのメルマガで
情報getしてます。
スタイリング例があってイメージしやすくていいですよ。
ヨンアちゃんが可愛い!


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク