SSブログ

ユニクロ イネスの コットンリネンパジャマ [ユニクロ]

ユニクロの送料対策に購入したパジャマが
とってもよかったのでご紹介。


通販は売り切れてるかもですが
店舗にはまだありましたよ。



時代や世代を超えて愛されている、パリジャン・シックの代名詞。
イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションアイテム。


イネスのはレビュー評価高いのが多くて
気になってましたが、普通の服は似合いそうなのがなくて。


コットンリネンパジャマ(長袖・ショートパンツ)
68 BLUE


ユニクロ イネス コットンリネンパジャマ.JPG


トレンド感があって着こなしやすいハイローヘムを採用。
清涼素材で快適に過ごせる。


セール価格
¥1,290 +消費税

2990円のお品です。


76% 綿,24% 麻
仕様ウエスト:総ゴム入り(調節不可)


ショートパンツなので最初は買うつもりなかったけど
下にレギンス履いたらありかと思って購入。


パジャマは大きめがいいけど大きすぎるのも眠りにくい。


ゆったりサイズみたいですが、
下にインナーを着ることも考えて
サイズはレビューを参考にワンサイズ大きめを。


大きさちょうどよかったです。
上が長くてお尻がスッポリ隠れるので冷えにもうれしい。
大きめなのでショートパンツも紐を結んだまま脱ぎ着して楽です。


生地はごつすぎず、薄すぎずさらっと気持ち良いです。
インナーやカーディガン、
パーカーやレッグウォーマー追加して
真冬以外は長く使えそうです。


可愛いけど大人でも痛くないデザイン。
パジャマ感が薄いのでこのまま宅急便来ても出れます。
ゴミ出しも上着来たらセーフかな?



とても気に入ったので色違い、
近くのユニクロに在庫あったので追加購入してきました。


62BLUE

ユニクロ イネスの コットンリネンパジャマ.JPG


同じブルーでも少しだけデザイン違い。
形は同じです。たぶん・・・


こっちの方が丈が長くて身頃が狭いような気もするけど
気のせい?
ユニクロって同じサイズでも個体差かなりあるのが
ありますよね〜


ユニクロのパジャマは初めてですがすごく気に入りました。
安っぽくなくてよいです。
元のお値段は少し高めですもんね。
これはイネスコラボ商品だからかもですが・・・


イネスコラボなんだけど衣服にはタグがついてないのが
残念かな。




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク