SSブログ

ちびまる子ちゃんフェイスパック 「永沢君」 [スキンケアコスメ]

頂き物のフェイスマスクの感想です。


ちびまる子ちゃんフェイスパック
「永沢君」


ちびまる子ちゃんフェイスパック.JPG


キャラの顔のフェイスマスクで有名な
一心堂本舗のもの。


こういうのって結構お高くて 400円くらいするんだっけ。


ラベンダーの香り全然わからない。


主な成分※ :
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ビタミンC誘導体


べたつくのでフェイスパックした後に
久しぶりに化粧水で拭き取りした。

乾燥肌にはいいのかもしれない。


かぶれたりはしないが、あまり肌に合わないというか
好きな感じじゃなくて残念。


不思議なざらっとした布のようなシート。
こういうの初めて。


永沢君はやけにピンク顔なんですね。
顔につけると太って見える・・・


歌舞伎とかの方がわかりやすくていいかも。
ジョジョのもいいよね。


楽しくていいんだけど、使用感が好みじゃないのがなー


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク