SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2019 11/11 [本]

今週はなかなかいい本に久しぶりに出会えた。
(スピリチュアル系)
引き寄せ系とかそういうのに疲れた方に。


これだから読書は面白い。



★わたしは王
金城 光夫


言葉にするとどこか違ってしまって伝わりそうで、
感想書きにくい本なのですが、
シンプルでとてもよくオススメです。


環境次第、相手次第、お金次第
〜次第というのは自分が家来になってる。

王が求めるから叶う。


作者の、努力してても全く痩せなかったのが、
王の自覚で1ヶ月で8kg減に驚いた。



★喜びの真法
金城 光夫


上記「わたしは王」がよかったので
借りました。


自分の目が神の目だという意識を持ってものを見るとき
何が見えるか。



苦手な感情に目を向けるのではなく嬉しい感情にフォーカスする。


どこかで読み聞きしたようなことなんだけど
なんとなくこの本を読むことで
深いとこまで響くような。



あとがきで本書にたどり着いた人も奇跡の人
と書かれていた。


魂にはこの本を目にすることでギフトが届いているそうだ。
ちょっとそう言われると嬉しいね。



★目の真力
金城 光夫


同じ作者の連続3冊目。


たんぽぽおじさんという著者のお師匠さん?
の言葉もよくでてきます。

「いいところだけ見ればいい。」


どうしてうまくいかないのかではなく
そうすればうまくいくのかと角度を変える。


自分は神、だから脳に
自分の波動に合う人来なさいって命令したら
次の日来て2ヶ月でスピード婚されたとか。



本の表紙は奥様の絵だそうで、
たんぽぽおじさん曰く
見ているだけで夢が叶う絵だそうです。



本は生きていて出版社や読み手を選ぶから
読んでる人は自信を持ってとのこと。
天才という証だそう。

そっか〜ふふふ。





★青の祓魔師(エクソシスト) 23
加藤 和恵

アニメ続編して欲しい。



読んでいただきありがとうございました★