SSブログ

エクセサイズ 14ヶ月目 記録 2019 10/16〜 11/15 [エクセサイズ 骨盤]

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ
ほぼ休まず3ヶ月続けました。
(毎日1コース or ほぐしだけ全部)


開始当初からすごく効果を感じたので
ずっと続けていた
カーヴィーダンスやトレーシーメソッドは
あえてせずにくびれ母ちゃんだけ。



最初の1ヶ月はボールを使ったほぐしが、
激痛でしたが、2ヶ月目が終わる頃から
痛みもかなりなくなりました。



3ヶ月で別人になった生徒さんのお話が
本に書かれていましたが、見た目は姿勢やシルエットが
ほんのり変わった程度。



なのですが、
骨盤の歪みがほぼ出なくなったんです!



ずっと骨盤の左側が歪むことに悩んでいて、
歪むたびに頭痛になって困っていました。
トレーシーなどでよくなってもまた生理周期で歪むの繰り返し。



それが改善しただけで本当に嬉しい。
完全とは言えないけれど、歪みが出ることは
ほぼなくなりました。
日に日に少しずつですが良くなっているのを実感します。



このDVD付きの本は
よかったのですぐ母にもプレゼントしたのですが、
効果があるからか続けてくれているそうです。



最初2週間くらいは
1コース(くびれか美尻)を週2くらいしていたようですが、
その後はほぐしだけ、おまけに1コースのみを
週に2回ほどやっているだけで膝の調子がすごくいいと。



ひもとれ(本も出ています)
の、体育すわりの状態で足を動かす動きを
起きてすぐ数回しているのも同じ時期から
はじめたようで、この2つで
膝の痛みがほぼ出なくなっているそうです。




くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ は
痩身目的の方よりも、
骨盤の歪みや膝の痛みに悩んでいる人に
オススメしたい!!




以下記録も参考にならないかもですが載せておきました。
自分用に記録してただけなので
略してわかりにくいところもあるかもです。


10/16


そるだけダイエット
たたくだけダイエット


くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

くびれコース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ5日目



10/17

そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

美尻コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ6日目


10/18


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

小顔コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ7日目



10/19



そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

くびれコース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ1日目


10/20


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

美尻コース



日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ2日目


10/21


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

小顔コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ3日目


10/22



そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

くびれコース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ4日目



10/23


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

美尻コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ5日目




10/24


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

小顔コース

日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ6日目


10/25


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

ほぐしフル

日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ7日目



10/26



そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

くびれコース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ1日目



10/27


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

美尻コース

日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ2日目



10/28


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

小顔コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ3日目


10/29


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

くびれコース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ4日目


10/30

そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

美尻コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ5日目


10/31


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

小顔コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ6日目



11/1


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

くびれコース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ7日目



11/2


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

ほぐしフル


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ1日目



11/3



そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

ほぐしフル



日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ2日目


11/4


美容師さんにマッサージしてもらうのですが、
首のコリがなくなってるし、肩や頭も柔らかくなっていると
褒められました。

特に首はくびれ母ちゃんが効いてると実感。


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

美尻コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ3日目


11/5


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

ほぐしフル

日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ4日目




11/6


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

小顔コース

日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ5日目


11/7

そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

くびれコース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ6日目

最近、ほぐしの当てる場所が微妙にわからなくなって
効かなくなっていたのですが、今日はうまくはまって
すぐ効果を実感。
腰骨から足まで引っかかりがなく軽い!

当てる位置がずれるだけでこんなに違うんだなぁ。


11/8

前日のくびれがうまくはまって体が軽い。
初心に帰って本を読み返してます。


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

美尻コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ7日目


11/9 

そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

小顔コース

日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ1日目


11/10


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

ほぐしフル


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ2日目



11/11

前日生理1日目なのに無理して出かけ首ズキズキ頭痛。
生理前後いつも骨盤の歪みが出ていたのが、
くびれ母ちゃんで改善していた。
歪みは出なくなっているけど、まだまだ普通の人のようには
いかないな。


休み



11/12


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

くびれコース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ3日目


11/13


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

美尻コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ4日目


11/14

そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

小顔コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ5日目


11/15


そるだけダイエット
たたくだけダイエット

くびれ母ちゃん ゆるめるカラダ

小顔コース


日経ヘルス 2019 8月号付録
リングと別冊より
ヨガのポーズ4日目



エクセサイズ 13ヶ月目 記録 2019 9/16〜 10/15
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2019-10-19


読んでいただきありがとうございました★


スポンサードリンク