SSブログ

お気に入り 韓国 フェイスマスク その10 SHANGPREE AROMA BLEND CALMING MASK [スキンケアコスメ]

SHANGPREE シャンプリー
という韓国spaが出しているフェイスマスク。


AROMA BLEND CALMING MASK


SHANGPREE AROMA BLEND CALMING MASK.JPG


パッケージデザインが美しいです。
1枚 300〜500円くらいのやや高いマスク 。


フェイスマスクに片面シートがついたタイプ。
シート剥がして使います。


たっぷりの美容液入りなのに液だれしない。
若干泡立ってるような不思議な液です。


どれだったか覚えてないけれど、
これ何かのフェイスマスクも同じようなのがあったなぁ。


シートは透明感ある薄めのもので
ピタッと密着。


フラワーウォーター
カモミールのエッセンシャルオイル
ネロリのエッセンシャルオイル
配合


香りがきつくないのにすごくいい。
ネロリのいい香り。よいわぁ〜


適度なしっとり感でもちもち。
べたつかないのに水分ちゃんと潤うタイプ。


冬なので一応ほんの少しだけ乳液つけましたが、
なくても乾燥しなさそう。


期待が大きすぎたけど、MEDIHEAL(メディヒール)あたりと
同じくらいのクオリティかなぁ。


こういうエッセンシャルオイルの香りのものって
少ないので貴重。


このフェイスマスクの一番いいところは
香り!
美容効果もそれなりにあるし、何より香りに癒される。


液がたっぷりで、大きめのコットン2枚入れても
しっかり染み込むほど余ります。
翌日コットンで拭けて便利。

潤うのでわたしは乳液なしでいけます。


豆知識
以前も書きましたが、一応毎回書いておこうかな。
韓国の化粧品の使用期限の判別に。



まで=까지(発音:カジ)
製造=제조(発音:ジェジョ)


小さく四角で囲ったマークもあったりします。

12M 開封後1年
6M 開封後半年


お気に入り 韓国 フェイスマスク その 9 It's skin(イッツスキン)
フェイスマスク PRESTIGE

https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-01-30


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク