SSブログ

The SAEM ザセム ハンドクリーンジェル [台湾他海外土産]

韓国のフェイスマスクで好きなメーカー
The SAEM ザセム から
除菌ジェルが出ているんです。


パヒュームドハンドクリーンジェル

ピュアグリーンティー
フレンチラズベリー
シュガーピーチ


をメルカリで購入。


韓国のお土産が多いと思うのですが
裏面日本語表記シールがあるものもあって、
日本でも新大久保あたりで取り扱いがあるようですね。


The SAEM ザセム ハンドクリーンジェル.JPG


この商品は期限がちゃんと書いてあるので
画像を拡大してチェックがしやすい。
(見辛いですが・・・)


こちら、同じThe SAEM でも
ハンドクリームも存在するので要注意。
99.9%マークがついてれば ハンドクリーンジェルです。


蓋をあけると封がされているので安心。


まだピュアグリーンティー しか使ってないですが、
パヒュームドと言う割には緑茶の香りはわからない。


前回ご紹介した韓国のハンドジェル も香りほとんどしなかったし、
ハンドサニタイザーはアルコールが強いので
どれもこんな感じなのかな。


EOのはほのかにラベンダーがします。


アメリカの製品は
もしかしたら香りきついのあるかもですが、
これは香りが苦手な人でも大丈夫と思う。


ハンドクリームみたいな形状なので
取り出して使っても違和感がないのもよい。
ポーチにも入れやすい。


ハンドサニタイザー好きなんだけど、
アルコールきつい為、肌荒れします。


石鹸使えるときは石鹸の方がいいので使い分けしてます。



ハンドサニタイザー検索して知ったのですが、
こんなのもあるのね。


ジュリーク フレッシュハンドジェル
James Martin Fresh Sanitizer


もし今後買うことがあったら候補にしよう。


可愛いハンドサニタイザー
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-03-06

お気に入り 韓国フェイスマスクその3 the saem NATURE REPUBLIC
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2017-11-12


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク