SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2020 3/23 [本]

図書館今月休館。
予約の本だけは借りれるけど、
予約数足りずあまり借りられず。

今回は少なめ。


★7SEEDS 11

地下シェルター編終了。
この人たちはなんのためにいたんだっけ??


★魔法使いの婚約者 6
中村 朱里

姫様の見合い話。
新キャラも出てきて面白かった。


★最強くびれメソッド
久 優子

簡単な動作なのでって書かれているが
いまいち分かりにくいと感じるのは私だけ?
動画があればなぁ。
1度でも見たら説明だけでも理解できそうだけど。

手首のデトックスで指が長くなったんですって。

二の腕細くしたかったら
脇の下のリンパだけじゃなく肘の内側のリンパも。
これは田中宥久子さんの体のマッサージのコースに
入ってます!

即効性あるのは体の側面を伸ばすことらしい。

IMPHY 凹凸 フットローラーが愛用品で
紹介されていていいなと思った。


足首回すだけ体が整い代謝アップする。
足の指が緩んで正しい位置に戻ると
体全体の歪みが戻るんだって。

老廃物や毒素疲労物質は骨の周りに溜まりやすい。
関節ケアがよいと。


★天然生活 2020年3月号

料理家 中川たま さん
豆乳蒸しパン作ってみよう。

ルーシーダットンのヨガ興味あるんですよね。


繕いの方法詳しく載ってます。
ちゃんちゃんこの作り方まで。
できるかなぁ。


大島弓子さんという漫画家さんの本を
お2人が取り上げていた。
読んでみようかな。


マスク特集
今は色々なのが出てるのですね。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク