SSブログ

お気に入り 韓国 フェイスマスク その11 ATRUE Black Tea トゥルーアクティブ マスク [スキンケアコスメ]

iherb Love Letter にて送料対策で購入した
韓国のフェイスマスク。


エートゥルー ATRUE

Real Black Tea True Active Mask
トゥルーアクティブ マスク 26 ml

 ATRUE フェイスマスク.JPG


¥403
→期限迫ってるからかセールで¥282。


韓国だといいのがお安いので
これでもちょっとお高く感じますね。


ですが、満足度高いのでいいかな。


Black Tea Fermentation 69%
The Blending {Darjeeling F.T.G.F.O.P Castleton}

Premium Bio-Cellulose Mask
バイオセルロースマスク

Brightening & Firming
ブライトニング ファーミング
アンンチエイジング効果抗酸化効果 紅茶の香り



精製水の代わりにプレミアム紅茶水を使って作られて
いるそうです。


ぷるぷるタイプのフェイスマスク。
ピタッとひっつくので好き。


メッシュで両面覆われてます。こんなの初めて。
メッシュは取り外して使います。


ちょっと若干紅茶色っぽい白濁した美容液。

甘めのいい香り。紅茶の香りではないような。


剥がすとベタベタでテカってます。
しばらくしても馴染まないので化粧水で拭き取りしました。
拭き取り後しっとり。
乳液いらずです。夏だと少し重めかなぁ。


拭き取りの手間がかかるけれど、
しっとりモチモチのお肌になるので結構いい。


また買ってもいいかも。


お気に入り 韓国 フェイスマスク その10
SHANGPREE AROMA BLEND CALMING MASK

https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-02-14


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク