SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2020 4/20 [本]

返す期限が伸びると本を読むのが後回しになって
しまいますね。



★きのう何食べた? 16
よしなが ふみ


シロさんの元カレのお顔って初めてだっけ?
でも性格きつそー

やっぱアニメで見たいわぁ。


フローズンヨーグルト作ってみます!

佳代子さんにケンジ初顔合わせ。

それにしてもシロさんとケンジって
付き合ってそんなに長かったのか。

今回も楽しめました!


★BASHAR×Naokiman Show
Naokiman Show

インタビュアーは自己主張がなくいいのに
あまり目新しさがないのはなんでだろう。


★Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィックナンバー)
2020年3月26日号

真央ちゃん連載

サンクスツアー 進化してるのを感じます。
女子ブラッシュアップしてるのね。


サンクスツアー も延期で・・・
4年目はないとのインタビュー見て、寂しかったので
サンクスツアー が終わるのが伸びたと思うと
それはそれでいいか。



★ずぼらヨガ
崎田 ミナ

漫画のイラストがわかりやすいヨガの本。
寝込みがちだったのが4年で元気になったんですね。
ヨガすごい!

股関節にはネガティヴな感情がたまりやすいと
言われているのですね。

がっせきのポーズは骨盤周りがほぐれるのか〜。
やってるんだけどなぁ。
ほぐれないぜ。


この漫画をアニメにした
アニメで一緒にできるヨガのDVDがあったら
わかりやすいんだろうか??


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク