SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2020 4/27 [本]

★夢をかなえる力
浅田 真央

クララ連載を加筆修正。
2ページにわたってアップレストレッチが載ってたり
うれしい。


真央ちゃんのストレッチのDVDを出して欲しいんですが〜
出版社の方企画してくれませんかね。



真央ちゃんて幼稚園はインターナショナルスクールだったのか。

特にローリーにお世話になったんだなぁと
ここでも伝わってきました。
特別な存在なんだね。



★ほんとうに必要なものしか持たない暮らし
yukiko

なんだかすごいです。
同じ著者の本かな?で前にお見かけした方です。

わたしはikeaのカラフルな色のピーラー使ってるけど
IKEA 365+ VÄRDEFULL
というステンレスのがオススメなんですって。
次回はそれ買おう。


ツヴィリング社のクラシック料理バサミがオススメだとか。

ドイツシリット社のシラルガンミルクポット14cmで
お茶沸かされてます。使いやすそう。


デンマーク メニュー社の
ソルトペッパーミル ボトルグラインダー
スモールセット

上から出てくるので汚れないんだって。
小さいサイズでも大きそうなのが少し気になるけど
オシャレだ。


一条工務店でおうち建てられたそうですが、
ここは標準モデルハウスが高気密高断熱なんですって。
工務店覚えておこう。


コスメもシャネル、SK2と揃って綺麗に収納されてて
美しい。
ブランド絞れないタイプには無理なやつだ。


トランパラン 泉州タオル デイリーガーゼバスタオル
速乾らしい!


ヨコヤマコーポレーション
ランランランドリーというショルダーバッグ型の
ランドリーネット、
洗濯干すのに持ち運ぶの便利そうだ。



★日経ヘルス 2020年4月号

スープジャーでゆる漢方の特集が良かった。
スープジャー欲しくなった。

DEOCOというボディソープ
の広告が目に引いた。
祖母に買ってあげよう。

救心顔は眉は長め、
影よりも光を意識。目の下のハイライトがいいらしい。

炭酸水コットンパック
目元に10分コットンパックか〜
シワ クマ タルミにいいそうだ。

日焼け止めの塗り方、
3分保湿してからつけて、
5分置いてからファンデーションか。
なるほど!

ポーラの美肌食堂レシピもよかった!



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク