SSブログ

セブンイレブン アールグレイ 紅茶 ポーション [コンビニ]

セブンイレブンで売ってる
アールグレイの紅茶ポーション
フォロワーさんがオススメしてるので買ってみた。


レジのおばちゃんが、「これってアールグレイ やったんや」と
驚いてたのが面白かった。
ただのシロップと思ってたようです。


セブンイレブン アールグレイ 紅茶 ポーション.JPG


7個入りのシロップタイプ。
150mlくらいで薄めます。


豆乳で割って簡単ミルクティに。
炭酸水で爽やかアールグレイティに。


両方したけど両方とも味わいが違って美味しい。


炭酸水バージョンの方が爽やかで好み。
炭酸飲料みたいに甘すぎないのがよい。


ミルクの方は加糖紅茶風な味なのがちょっと気になる。


ただ、しっかりしたアールグレイの味香りを
求めている身としてはあまりアールグレイではなかったです。


手軽にアイスティが作れるので便利。
すぐ飲みたい時にはいいですよね。


先日立ち寄った時は、売り切れてた。
人気なのかな。


NESTEAのアールグレイ紅茶ポーションもあるみたい。
そちらも今度探してみる。


こういう手軽なので、高くてもいいから
本格台湾茶葉のミルクティできるの作って欲しいなぁ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク