SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2020 7/27 [本]

コロナであまり行かないようにしてて、
今週もあまり借りてません。


★ゼロトレ
石村 友見


ゼロトレの新しいのが良さそうで
借りてみたけど、
1冊めの本は、理論はとても良いのだと思うけど
これちゃんとできるのかなぁ。という感想です。


★天然生活 2020年8月号

チャイの作り方やハーブのことが多めで参考になった。


夏バテにはマテ茶

鉄分ビタミンA B フラボノイド豊富栄養たっぷりなんだって。
マテ茶美味しくて好き。


★宇宙兄弟 37

やっぱおもしろいね。
アニメ続きしてほしい!


★キラッキラの君になるために
小林 さやか

メルマガで紹介されていて借りてみたけど
読みにくい。挫折・・・・


★萩尾望都作画のひみつ
萩尾 望都

ポーの一族、トーマの心臓を数年前漫画で読み、
半身の舞台みたくらいなのですが
絵が綺麗なので借りてみた。

文章はあまり読んでないけど楽しめました。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク