SSブログ

トワイニング スーパーフルーティー 熱中症にも! 追記しました。 [紅茶 中国茶 飲み物]

トワイニング スーパーフルーティー

ツイッターキャンペーンのWチャンス?でいただきました。
種類は選べずランダムで送られてきたと思う。


トワイニング スーパーフルーティー.JPG



ローズヒップ ハイビスカスの酸味を
ブルーベリーやラズベリーの香りが優しく和らげた
フルーティなおいしさ。



ベリーが入ってて飲みやすい。


ローズヒップ ハイビスカスの入ったお茶って
酸っぱくてちょっと苦手。
ブレンドされたものでもあまり買わないけど、
これは飲みやすかった。



飲みやすいって書かれていてもそうか?っていう
商品もありますが、これは大丈夫でした。


家族はそれでもちょっと酸っぱいって言ってますが・・・
嫌ではないようです。


水出しにして飲んでいますが、
色が綺麗なベリー色で元気が出るのも良いです。


前回のキャンペーンでは
オレンジ入ったものをいただいたけど
あまり味覚えてない。


たぶん、今回の方が私は好みかな。
ベリー系のブレンドが好きみたい。


iherbで夏によくCelestialの
ベリー系のハーブティ
トゥルーブルーベリー
ワイルドベリージンジャー

買ってたんです。
ローズヒップやハイビスカスも入ってたけど好きでした。


追記です。

〜天然生活 2020 8月号より〜
熱中症、脱水症状にはハイビスカスとローズヒップのハーブティ。

抗酸化作用や疲労回復に。
ビタミンCはビタミンEと一緒に摂ることが大事なので
アーモンドなどのナッツとともに食べると良いそう。



夏に水出しで色も綺麗で、熱中症にもいいとは!



トワイニング ハーブ ティー アップル & ブラッドオレンジ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2019-06-14


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク