SSブログ

ザバス SAVAS 飲み比べしてみた。 [プロテイン]

スーパーで400mlくらいの
ヨーグルト味のそのまま飲めるザバスを
気に入って買っていた。
ココアも買ったことあるけどヨーグルト味が好き。


粉の溶かすタイプも飲んでみようと、


明治製菓 meiji ザバス SAVAS
8種トライアル ヨドバシ通販で取り寄せて
試してみました。


こういうのってドラッグストアやスーパーでは
見かけず、メルカリだったり通販しかみたことない。



現在、一部売り切れになっているものあるかと思います。
商品名コピペしてるので正式な商品名と若干違うものがあります。


グレープフルーツ味 と
ホエイプロテイントライヤル バニラ 以外は
調整豆乳で溶かして飲んだ感想です!


調整豆乳だからさらに甘く感じます。



プロテインって大容量なものばかりなので
トライアルで味を確認してから買いたかったのですが、
結果、ザバスはどれも美味しいということがわかりました。
どれ選んでもハズレなし。


そしてお気に入りも特にない。
アクアのグレープフルーツ味以外味のベースが似てる。


こういう溶かす系ではバニラが好きだけど、
ザバスはココアもバニラっぽいのでココアでも同じくらい美味しい。
ココアもショコラも違いがわからなかった。


大きなサイズ買うとしたら、、、、
アクアのグレープフルーツ味がプロテインにしては
甘くなくて良いし、
ほか抹茶以外はどれでも良いかな。
(抹茶もまずくはなく美味しいです)


トライアル ザバス.JPG


1、ホエイプロテイン100 香るミルク風味
カカオミルク
¥70

甘くてバニラ風味で美味しい。
好き。


2、ホエイプロテイン100 抹茶 トライアルタイプ
¥120

香るミルク風味 飲んだ後のコップで作ったからかもだけど
少しバニラ風味。抹茶感は少ない。
飲みやすい。

そんなに変わりはしないけど、
香るミルク風味の方がいいかな。



3、ホエイプロテイントライヤル1 ココア 10.5g [プロテイン]
¥120

バニラ感が強い。
ココアっぽくない。甘めで飲みやすく美味しい。



4、ホエイプロテイン100 リッチショコラ
¥120


結構甘い。でもおいしい。


トライアル ザバス2.JPG



5、ホエイプロテイン100 ヨーグルト トライアルタイプ 10.5g
¥120

甘いなぁ。
でもヨーグルト味好き。


6、アクアホエイプログレフルトライ=6 CA1322 [プロテイン]
¥162


グレープフルーツ味。
水で溶かした。飲みやすい。
水なのにおいしいです。

プロテイン甘ったるいのが多いので
これいいかも。


7、ソイプロテイン100ココアトライアルタイプ [プロテイン]
132

結構甘い〜〜
他のより甘く感じる。



8、ホエイプロテイントライヤル バニラ 10.5g [プロテイン]
¥120


水で溶かしてみた。
ちょっと薄いけど美味しい。
やっぱ調整豆乳で溶かした方が美味しい。
水と半分にしてもいいかな〜


マイルーティーン プロテイン ミルクティ味 カフェオレ味 飲みやすい!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-07-18


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク