SSブログ

amazon kindle unlimited で読める 超オススメ漫画 PALM パーム [本]

amazon kindle unlimited 2ヶ月体験して
一番体験しがいがあった本、

それは漫画


PALM パーム

獸木野生


現在41巻(まだ続いてる)まで出ているのですが
なんと0巻から38巻までがamazon kindle unlimited 対象で
無料で読めるんです。


0巻は後で読んだ方がいいと思う。


これすごくないですか?なんて太っ腹。


月会費990円だっけ?
払って読んでも十分満足すると思う。


そして、出会ってうれしい!!
まだ知らなくてこんなに面白い漫画があったんだ〜


amazon kindle unlimited って対象本を絞り込めなくて
探しづらいのでよく見つけれたなぁ〜


多分漫画か何かでレビューの高い順で
見つけた気がする。



絵も巻を追うごとに美しくなっていきます!


マフィヤや環境問題など幅広くてんこ盛りなので
しばらくずっと少年、青年のカテゴリの漫画と
思っていたのですが、少女漫画らしい。


だよね〜と今は思う。


環境問題はすごく勉強されて書かれているんだろうなぁと
感心します。すごい!


環境問題は特に文字数が多く、
細かいのでkindleでは読むの時間かかりました。


アニメ化されても不思議じゃない!
してほしいけど banana fish レベルで
こだわってアニメ化してほしい。



banana fishのアッシュにハマるなら
ジェームスにハマること間違いなし!


大好きだ!

今まで読んだ漫画の中でもかなり上位に好きなキャラ。


高スペックな金髪キャラに弱いので
ジェームスが好きなんだよなぁ。


続きの39〜41巻は
DMMの電子書籍のチャージ残(期限あり)もあったし、
50%ポイントバックキャンペーンで購入して
読みました〜


kindleで買ってあげたかったけど
またamazon頻繁に利用することで許しておくれ。


オススメ度:★★★★★


最初は世界観がいまいちわからなくて
読みにくいかもだけど、頑張って数巻続けて読むと
続けてよかったとなると思う。たぶん・・・



以下感想、覚書。多少ネタバレあります。
ご注意ください





ジェームス ブライアン(=マイケル・V・ネガット)
なので最初の方は混乱したりしてたなぁ。


ジェームスにサロニー吸収され、
一体になって傷がすぐ治るようになったりした
ところからサロニー 好き。


23巻
シドと・・・

絵柄は美しいが、
シド先生はジャームズの相手としては
ピンとこなくて感情移入ができない。

安易にアンジェラとは全く関わらせない作者がいい。


なんかもやる。


こういうめんどくさい女?はジェームズみたいなのには
そうそう見つけてもらえないのに運が良い。


アンディやカーターとの
ゆるBL風のままで良かったのにと思ってしまう
わたしは毒されてるね。


ジェームス カーター妹ジェイちゃんと結婚。
ジェイちゃんでよかったよ。
若いのに懐が深い。
もやもやしない。なんだろな。
シドというワンクッションがあったからか。


でもジョイちゃんの新婚時代も短いのか。
そしていまは病気?
子供は誘拐され、ジェームズの死体はなく?
(この辺りは次第に判明するのでしょうね)



ジョゼもサロニーみたいにジェームスに吸収一緒になっちゃったー
サロニーの息子とアンディ、ジョイ、フロイド
だっけ?それ以外の人の記憶から消えたのも切ない。


そしてアンディが切ないよー
ジェームズもバイなら良かったのに(違うか!?)



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク