SSブログ

ハワイ 限定 プレミアム ルルルンパック [スキンケアコスメ]

ルルルン のフェイスマスクは
ルルルン ONEがしっとりすぎていまいちな印象だったけど
lululun ルルルンプラスの天然アロマがとてもよかったのです。


今回ハワイ限定のプレミアム ルルルンパックが
さっぱりタイプって聞いてたので2種類
使ってみました〜



ハワイルルルン .JPG


premium LuLuLun
フェイスパック 各7枚入り


プルメリアの香り
(上部 黄色のパッケージの方)

海洋深層水 ククイナッツオイル
ココナッツオイル パイナップル果実エキス
ヒアルロン酸na
キウイエキス ライム果汁


やさしい香りだけど香りが薄すぎて
香りでは癒されないかなぁ。
もうちょっと香り欲しい。


ハワイだから香りきついかと勝手に
イメージしてた。
でも香りきつすぎない方がいいか。


使用感は良い。さっぱりだけどしっとり。
まぁまぁこれ好きですよ。


ハワイのルルルンは液が好きない、シートが薄いって
意見があったけど確かにそんな気もする。
けど言われなければ気になりません。



ポリネシアンの香り

上部ピンクのパッケージの方

ククイナッツオイル マカデミア種子オイル
ヒマワリ芽エキス マンダリン
アサイーエキス パッションフルーツ 


ベリー系の香り。
いい香りですがこちらも香り薄め。


こちらの方がさっぱりめで
プルメリアの方が若干しっとり。

成分は違うけどそんなに違いはわかりません。


プルメリアの方がお土産にはハワイとわかりやすくていいかな。
香りも個人的にはプルメリアの方が好き。


どちらもよかったのでオススメ。
ハワイだけあってさっぱりだけど
日焼けケアでしっとりもして使い心地が好み。


旅先で買えるようなご当地の限定ルルルン
が気になっていろいろ集めていこうかなぁと思ってます。


オススメ度:★★★★



lululun ルルルンプラスが思いの外良かった。
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-01-08

ルルルン ONE フェイスパック
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2016-04-03


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク