SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2020 10/19 [本]

★魔法のピラティス
B-LIFE

you tubeのまりこさんの本。

よくあるエクセサイズ本と違って
you tubeの動画で見れるのでわかりやすい。

(本なくても見れます)

ちなみにまりこさんの動画は無料のyou tubeなのに
わかりやすくて超おすすめです!


4週間プログラムのカレンダーがついているし、
QRコードからダウンロードもできる。


まりこさんのちょっとした考え方が
さすが成功されているだけあるなと。


動画でお目にかかる旦那様、
USCPA取得してたのかぁと親近感。


2ヶ月くらい前からまりこさんのヨガ続けてます。
まりこさんのピラティスはいくつかしたくらいで
あまりしていません。
(初心者は無理はしないほうがいいと思って)


効果があった方の体験談も載っていて
毎日4〜7本といっぱいされてるのに刺激を受けた。


内転筋大事なんだな〜
美尻O脚防止、骨盤を支える力もUP
歪みにくい体に整うんだって。


寝たままシリーズ、骨盤底筋鍛えるヨガが
マタニティにいいそうです。
私も寝たままシリーズ好きでよくやってます。


まりこさん、ケンタッキーの和風チキンカツサンドが
無性に食べたくなるとか。
食べたことない。買ってみよう〜


本に掲載されててチェックしたいものメモ

お腹がみるみる引き締まる! ピラティス呼吸法 #308
【毎日5分】腹筋を割るピラティストレーニング☆ 初心者向け #300
座ったままできる! 簡単お腹やせエクササイズ☆ #319
姿勢をキレイにする! 簡単バレエワークアウト☆ #186
初心者にオススメの腰回りをほぐすヨガ☆ 腰痛改善に効果的! #287




★このレシピがすごい!
土屋 敦

ほうれん草炒めが気になった。



★日経ヘルス 2020年10月号

連載ミナさんの
エフェクティブタッチの方のマッサージなるほどと。
でも説明がわかりやすいようなそうでもないような。
やり方あってるのかわからない。


エフェクティブタッチの先生の本
エフルラージュの教科書


白髪染めの間の一時染めアイテム

マスカラタイプやはけ、コンパクト、スプレーと
色々あるんですね。

スプレーが難易度一番
高いマークが。

くし形マーカーが難易度が低くてオススメなんだって。


うん、ヘアサロン専売のマスカラタイプ2つ持ってるんですが、
付いて欲しいところにはつかず、つかなくてもいいところに着く。
色味も微妙で。

こういうのは少し暗めを選ぶ方が良いそうだ。
真っ黒になりそうで不安だけど〜


そしてべったりというか髪の質感が嫌で。

くし形マーカーは重くなりにくいそうです。



★7SEEDS 27 28 29


以下ネタバレあります。ご注意ください。

安居、嵐に花のこと問い詰められて
話しちゃいましたね。


安居と嵐 関係せっかく良かったのに悲しい。


自分だけが被害者だって思うなよっていう嵐の発言は
ちょっとがっかり。


被害のレベルが違いすぎて比較にもならんわ。
想像を絶するよ。
夏のAチームでも安居だけしかあれ(書くのものもおぞましい)
体験してないよね。



嵐の花は襲われやすいタイプってそれもなんだかねー
今回はそういうのとちょっと違うよね。

嵐まで嫌いになってきた。


蝉丸 花の忠告にグッジョブなセリフ。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク