SSブログ

むちゃくちゃオススメ! やまや 明太 からあげ テイクアウト [テイクアウトお弁当]

もつ鍋のお店 やまや

からあげ など テイクアウト

大阪梅田店にて。


ランチに2、3回行って気に入っていたお店。


久々に食べたここのお店の唐揚げ
むちゃくちゃ美味しくて満足。


最近ずっとご飯があまり進まなかったのに
ご飯がむちゃくちゃ進む。


やまや からあげ テイクアウト.JPG


鶏の唐揚げ明太風味(6個入り) 
380円(税込)


後からかける明太入りポン酢付き。

お店で食べる時は後かけだったっけ??
でも同じ味です。

もうほんと美味しい〜

まず肉の質がいい!
たれのポン酢も美味しくて。

大きめの唐揚げだし、
6個一人で食べるとかなり満足。


スーパーの唐揚げって肉の質が当たり外れがあるし、
まぁまぁ高いじゃないですか。

ここの唐揚げはたれが別で添えられてるし、
こんなに質がいいのにお安い!
最高だーーー


かなりのオススメです!!!



だし巻き明太玉子焼き
480円(税込)

明太子も上品な味で辛すぎないし、
だし巻き卵は明太子載ってるからお上品に薄味。


価格と味の満足感のバランスがいい。


お店だとお腹いっぱいになって後動けないし、
お家で食べれる方がいいんです。


コロナでテイクアウトはじまってほんとありがたい。


こっち方面 月に2、3回用事で通るので
毎月買おうと思う!


次はだし巻きの代わりにポテサラにしようかな〜


ランチタイム終わって店が閉まっていたけど、
物販はお気軽にお入りくださいって
書いてあります。

作ってくれてる間お茶まで出してくれる。


おしぼりもお箸も個数分入れてくれてました。
ちなみにレジ袋無料です。


オススメ度:★★★★★

味も最高だけどお値段もお手頃!


ここのランチは唐揚げも美味しいけど、
お魚の定食も美味しいんですよー〜


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク