SSブログ

2020 秋 アニメ 見てるもの [アニメ]

夏アニメは富豪刑事がお気に入りでした。

大貫さんの声がだんだんつぼにはまって。
なんか好き。


アニメ誌を読むと、、、
監督さんが大貫さんを大助の声に望まれてたのね。
目の付け所が素晴らしい。


キャストからも大貫さんノーブル、上品、かっこいいの
べた褒めオンパレード。

確かにあの品はなかなかだせないよ。


小馬鹿にしたような時のふんっと鼻に抜けた声が
とっても好きです。


OPの映像では巻きタバコを加えてお金に火をつけるシーンが
好き。

音響も良かったなぁ。

綺麗な終わり方だったけど全然続けられろうだし、
2期か映画かしてくれるといいな〜〜


それでは視聴継続決定の秋アニメです。


・魔王城でおやすみ

ニコニコにて。

いのりちゃんの声が良いのかおもしろい。
すやすやに癒されて見てたら眠くなるんだけどね。
全く期待してなかったけど楽しめてます。


最後までこの調子だといいなぁ。
最初面白かったのに3話くらいから見るのやめるのあるから。


・NOBLESSE -ノブレス-

ニコニコにて。

こちらも期待してなかったけど、見れる内容。
韓国の人気の原作か何かだそうだ。

ギャグなのかなんなのか不思議な内容です。


・魔法科高校の劣等生 来訪者編


安定のお兄様です。
いいですね〜〜


・憂国のモリアーティ

原作未読なのですが、イメージとちょっと違ったけど
イギリスのこういう雰囲気好きなので視聴継続予定。


・呪術廻戦

ジャンプ作品なので早送りしつつ一応継続中。


鬼滅も1話切りしそうだったけど
見続けて面白くなったので、期待。


ジャンプ系でもついていけないのがあるんだけど
これはどうかなぁ。
すでに挫折しそうな雰囲気なんですけど・・・


→4話切しました。


・ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-

ついていけないかと思ったらついていけてる不思議。
なかなかの世界観。

ラップ嫌いな家族がこれは大丈夫だと言ってます。

ツキウタ2とアイナナは歌のみ聴いてます。



・体操ザムライ

ユーリon iceっぽい空気を感じる。
なかなかおもしろい。


・ゴールデンカムイ

誰が誰だかだんだんついていけなくなりそうになっていますが・・・


・半妖の夜叉姫

女三人というのがテンション上がんないんですけど。
犬夜叉見てたのでみてます。

殺生丸様は初回だけかなぁ〜


・無能なナナ

ニコニコにて。早送りで。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク