SSブログ

クナイプ 入浴剤 サンダルウッド ローズマリー タイム 感想 [入浴剤]

ツイッターでクナイプの入浴剤
今まで使ったことがないのが紹介されていた。


家族がサンダルウッドが好きなので
これは一度は使わねばと、
ヨドバシで注文するものがあったので
ついでにポチッとな。


クナイプ サンダルウッド.JPG


サンダルウッド


サンダルウッドも香るけどほぼバニラな香り。
パチュリはわからない。

薄紫のお湯。
香りは薄め。


悪くはないのですがリピはないかなぁ。



ローズマリー タイム


タイムの方がきつい?
香りが薄いのかなぁ。
なんかよくわからない香り。
甘くなくてすっきりめの香りではあります。


薄い水色のお湯になります。
ここもあんまりテンション上がんない。

ローズマリーの香り好きなんだけどな。


家族はサンダルウッドの時はイマイチと言ってましたが、
サンダルウッドの方が良かったと。
わたしもそうかも・・・


ダメってわけではないけど、
サンダルウッド以上にリピはないかなぁ。


クナイプ新しい香り出るとつい試したくなるけど
イマイチな感想が多いんですよね。
昔からある定番が一番なような。


クナイプの入れて数分のクリーミーな膜の
泡立ちが好きだったのですが、
(花王のエピュール やチャーリーの白樺
入れた時もそうなる)


最近はなくなったの?全然泡立たないよ。


懲りずにまた違う香り買ったのでレビューしますね。


夏限定 クナイプバスソルト 2種類 買ってみた!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-06-27



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク