SSブログ

サンクスツアー のマスクが届いた! [浅田真央フィギュアスケート]

9月に発売日に注文してた真央ちゃんの
サンクスツアー のマスクが届いた!


サンクスツアー のマスク.JPG


ふかふかして、上品で素敵。


夏も暑くないということだけど
夏は少し暑いかもな〜と思う。


色は藤色やピンク、シンプルな黒も悩んだけど、
スケーターの渚さんがしてたのが素敵だったから
同じ色と違う色を。


グレーは私用のつもりだったけど
結局顔に合わせると白の方が似合って。
グレーを母にプレゼントしました。


届いてみてよかったら違う色も注文するかと
2つだけにしたんだけど、
予約殺到で注文ができなくなって。


貴重なお品になっちゃった・・・


お得な全10種セット買えばよかったぁ〜


お友達に配ってもいいかと注文悩んだのだけど、
ファンでもなかったらこれうれしいのかな?と
判断がつかなくて。


素敵なデザインで心地よくてとっても満足です。



マスクつながりで・・・

愛用してる minneのMimi's shopの水着マスク。
新作も家族用に注文。


水着マスク.JPG


こちらも水着マスクでも少し厚手でふかふかめで
心地いいとのこと。


私は似合わなかったけど、家族には似合ってました。
前にも紹介したけどほんとおすすめです。



超オススメ!の 気持ちいい夏用マスク
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-06-23


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク