SSブログ

梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 3回目 [テイクアウトお弁当]

パリヤのお弁当。
今のところ、月1で続けて買っています。
いつ買っても新しい味のお弁当になるのが気に入っています。



今回は1年に1度のベストヒットメニュー
ばかり揃う時に。


阪急梅田店は2/16までやってます。


パリヤベストメニュー.JPG


キャベツの七味コールスローを食べた
太っちょイワシフライ [+100円]


メイン1位のもの

2位のハニーレモンチキン と悩んだけど、
これ美味しいと見かけたので。


減塩醤油とソースから選べます。
醤油にした。


七味はよくわからないけど面白いメニュー。


イワシの中にたくさんコールスローが
挟まっていてボリュームあります。


美味しかったけど気が済んだ。リピないかなぁ〜


サワークリームとオニオンリングのポテトサラダ
サラダ2位のもの


オニオンリングが美味しい。
ポテサラにも玉ねぎ入ってます。
オニオンリングの玉ねぎの方が美味しい。

開けるとオニオンな香りが漂います。



トムヤムビーフン

サイドメニュー1位のもの。


結構辛いけど美味しい。
家族はトムヤムクン苦手だけど、これは美味しいと。


パプリカのようにふだん家では食べないような野菜も
入ってて、彩りもいいし、味も食べやすいのです。



今回もおいしかった。


3回買ったのですが、どれも似てなくて
珍しいメニューで美味しい。



個人的には1回目のメニューがバランスや味として一番好き。
魚系より鶏肉の方がフライじゃないのでいいのかも。



玄米はやはり心斎橋のお店の方が美味しく感じたんだよなぁ。



心斎橋PARCO PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-12-19

梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 2回目
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-01-15


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク