SSブログ

我的美麗日記 フェイスマスク さくら 台湾東方美人茶 白真珠

台湾コスメ 我的美麗日記(私のきれい日記)


おそらく、初めて使う3種類買ってみました。


ジェル美容液タイプ リニューアルしたのかな。
以前使ったのはどうだかわかりません。


我的美麗日記 フェイスマスク さくら 台湾東方美人茶 白真珠.JPG


さくらクリアマスク


桜の香りはしないんですね。
よくわからないけど普通にいいです。


台湾東方美人茶マスク


これは東方美人の香りか?
午後の紅茶(加糖)のような香り。

しっとりいい感じ。


阿里山も存在するのね。使ってみたい。


白真珠マスク


ジェルタイプに変わったそうです。
何となくそうかなぁって感じですが、
そこまで変化ない。

ほんのり百合のような香り。


ベタつかないけどしっとりとのこと。
剥がしてしばらくはベタつくけど3分くらいで
馴染みます。


あまり覚えてないけど、黒真珠よりは印象がいい。



今回はそんなに違いは分からず。
どれもそれなりに良かったです。


期待していた桜が一番よく分からなくて残念。



我的美麗日記 ダマスクローズ アロエベラ 黒真珠 フェイスマスク
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2018-07-26



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク