SSブログ

カルディ さくらミルクプリン [カルディ ジュピター 成城石井]

カルディのパンダのデザインで杏仁豆腐見たことあったけど
買ったことがなかったのですが、
同じシリーズで桜が限定で出てる!


Lohacoで見つけて買いました。
桜の味のものに弱いんです。


カルディ パンダ杏仁
さくらミルクプリン537g 1個




カルディ  さくらミルクプリン.JPG


¥440


カルディは近くになく、たまにしか行かないため
今まで店頭で見たことなかったなぁ。
去年もあったようで新製品てわけではないようです。


このシリーズお店で見てたのは小さいものだったけど、
桜は大きいサイズだけ?


ドドンとずっしりしてて特大サイズなので、
数日に分けて楽しめます。


しっかりとしたやや固めのミルクプリン。
ちゃんと桜の風味もします。

嫌な味しなくておいしかったです。


ピンク色なので気分も上がる。


また違う種類も食べたいし、
来年桜味リピすると思う。


ついでに、
セブンイレブンのさくらプリンも美味しいと聞いて
買ってきた。


こちらも美味しかったです。
セブンイレブンの方がクリーミィー。
コスパはカルディの方がいいです。


明治屋の桜のマシュマロも美味しかったです。
桜の形しているの〜


セブンの方は昨日買ったけど、
カルディは2月中旬に買ったのでlohaco在庫切れ。
お店にももうないかも〜〜


カルディもスタバもヨックモックも桜のものって
販売と早いのね。


1月末〜2月中旬あたりにチェックしないとならないのだ。


ヨックモック 春限定 桜のラングドシャが美味しい!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-02-25


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク