SSブログ

MUGEN プロテイン 3種 お試し [プロテイン]

お気に入りのプロテインを探すため、いろいろお試し中。


MUGEN プロテイン WPCプロ
1食 35g


MUGEN プロテイン .JPG



・バニラ風味

先に粉を入れてしまったが溶けやすい。


水だけで美味しい。
やさしい味と香り。甘ったるくないのも良い。

タンパク質26g以上
アミノ酸スコア100


・ミルク抹茶

タンパク質25.2g以上
アミノ酸スコア100

水だけで美味しい。
抹茶の味はきつくないのもよい。

甘ったるくないのも良い。


・ミルクココア

メモするの忘れた・・・
同じくらいだと思う。


水と豆乳半々で。

ココアかぁ〜って思って期待せず飲んだら美味しい!

ココアというよりダークチョコレートに近い味。
チョコといっても甘ったるさがなくて。


どれも甘さ控えめでそれぞれ美味しかった。
粉っぽさが少なく、味の質がいい感じ。



最後に飲んだのがココアで他の味をあまり覚えてないのだけど
どれもおいしかった。
普段ココア味は選ばないけど、ココアが一番良かったかも。


コスパを考えるとマイプロテイン になっちゃうんだけど、
MUGEN 結構好きです。


気が向いたら買う候補に決定。


ほかにもMUGENフレイバーがあるようなので
そちらも試してみたい。


追記〜
人工甘味料 アセスルファムK,スクラロース
入ってた〜

材料の最後なので量は少ないかもだけど・・・
変な味はしなかったのにな。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク