SSブログ

ミトコンドリア活性飲料 VATEN を飲んでみた。 [紅茶 中国茶 飲み物]

ミトコンドリアに着目した新しいエナジードリンク

福光屋 VATEN (バテン)

100ml


バテン VATEN.JPG


100%天然です。

1本400円くらいするの〜



石井美保さんがご紹介してて、
疲れが取れるっていうので
メルカリで2本お試しに譲ってもらった。


甘い・・・


そっか、米麹で天然100%だから甘酒な味。
色は黄金色なんだけどね。


甘酒の味があまり好きじゃないので、
ちょっとだけ味苦手かも〜


まずくはないし飲みやすい気もするけど、
甘いので1本一気に飲むのは辛い。
味わうものじゃない。気がします・・・
慣れるのかもですが。


試しにウィルキンソンの
グレープフルーツフレーバーの炭酸が
家にあったので薄めて飲みました。



そうするとファイブミニのような感じになっておいしい。
味はほとんどわからなくなっちゃいますが・・・


薄めた上に半分は家族に飲んでもらったので
疲労回復は全くわからなかったです。


ウィルキンソンのグレープフルーツは
単独で余ったから飲んだけどいまいちだなぁ。


2回目
味のない炭酸水で割ったら、おいしくなーい!


なので、半分は調整豆乳で割った。

こっちの方が飲みやすいし、
むしろストレートの方がまし。


味が苦手な方は、フレーバーついてる炭酸水もしくは
豆乳などで割ったら飲めます!


味が苦手でメルカリで出品されてたのかな〜


高級美容ドリンクでも
ぶどう糖果糖液糖入っているの多いですし、
成分的にはいい製品だとは思うので、
お値段と味が大丈夫な方にはいいんじゃないでしょうか。


お友達へのプレゼントにも考えていたけど、
ちょっと自分が苦手だったのでボツになっちゃった。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク