SSブログ

梅田阪急 PARIYAデジボックス (お弁当)テイクアウト 6回目 感想 [買い物 グルメ]

お気に入りのPARIYA パリヤ


夏はトマト(トマト嫌いなのです)入る
メニューが増えたこともあって
好みのメニューじゃないのもあるのだけど、
5回目の選んだメニューの失敗のショックで
しばらく離れていました。


予定していたテイクアウトのお店が時間間に合わず
買えなかったのでPARIYAリベンジです。

見た目も美味しそうですよね。


梅田阪急 PARIA デジボックス .JPG




・コーンフレークフィッシュフライ 
サワークリーム&スィートチリソース[+108円]


バッファローチキン ブルーチーズソースのつもりが
かなり辛いですけど大丈夫ですかと言われ変更


スィートチリソースはパウチ。
サワークリームはプラケースに入って後からかけるタイプ。


前回も思ったけど、
+100円メニューはボリュームがありますね。


普通に美味しいです。
あまり嫌いな人もいなさそうな味。
魚の身が痩せてて少なくてコーンフレークの方を感じます。



・カラフルビーンズ タラモサラダ

ソースがたらこソースでみためきれい。

無難な味で失敗がなくて安心。


・フライドポテト ハニーマスタードソース

トムヤムビーフンなくなってて15分かかると言われ
変更。


PARIYA のフライドポテトはじめてだけど
ホクホクボリュームあって美味しいです。


ハニーマスタードもマスタード控えめ。
じゃがいもじゃがいもになったけど違和感なかった。
マスタード苦手な家族も食べられるようでした。


5回目の失敗のメニュー以外はどれも美味しいな。



梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 5回目 失敗した〜〜
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-04-03


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク