SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2021 6/21 [本]

買って読んだ本もついで紹介。


いつものドクタードルフィンの新刊
ステラ・スーパーアセンション 松久正


月の影響が変わってきたとか。
新月は何か始めるのに適していたけどそういうのも影響薄くなって、
満月は願いが叶いやすくなってるとか。

新月ノート書いても効果薄くなったのかな〜


私の大好きな天橋立 籠神社あたりは第8代ムー王朝だったのか〜


以下借りた本です。


★分離から統合へ
並木 良和

講演会を書き起こしたものらしい。

天外さんとの対談もあり。


名前は聞いたことあるけれど、
天外さんの本て読んだことないなぁ。


★コロナ・終末・分岐点
浅川 嘉富

飛ばし読み挫折。
ちょっと思ってたのと違って読みにくかった。


★宇宙はYESしか言わない
小池 浩


ちょっと読みづらかった。
借金2000万シリーズの本の方が
頭に入ってくる。


★母のレシピノートから
伊藤 まさこ

お料理好きで上手なら作ってみたいレシピがたくさん。


★天然生活 2021年6月号


手作りパン美味しそうで
マメな人間だったら作れるのにな。


モデルはなさん

シルクふぁみりぃ さんの
シルクマスク愛用されてるそうです。

靴下腹巻き以外もいいんだ〜

梅だけじゃなくいろんな果実と一緒に
酵素仕込むと梅だけじゃなくて味わいが違うんだって。

オールドファッション
北京風ジャガイモ炒め
おいしそで。
載っていたレシピは材料だけだったので検索したら
違う材料だけどあったので、作ったら美味しかったよ。



★みんなの心地いい部屋づくり日記
みんなの日記編集部

細かくて盛り込みすぎで読みづらい。
クッションたっぷりの豪華なベッドにという
お部屋は良かった。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク