SSブログ

エクセサイズ 記録 2021 6/16〜 2021 7/15

骨格矯正のオンラインはじめて3ヶ月。


いちばんの問題だった骨盤の歪みはすぐ取れたのが驚きです。
骨盤矯正って難しいと思ってた・・・

そして骨盤以外に問題が山積みでしたが、
ようやくだいぶほぐれてきました。


ランブルローラー のような凹凸のあるローラーでも
背中あまり痛くなくなってきた!


上半身がガチガチで呼吸入らなかったので
上半身多めにしてました。
下半身はあまりしてないのでまだまだ固いです。


少しずつ変化があるので先が楽しみです。


以下記録も参考にならないかもですが載せておきました。
自分用に記録してただけなので
略してわかりにくいところもあるかもです。


6/16

オンラインコース
上半身 自律神経



6/17

オンラインコース
骨盤 美尻



6/18


オンラインコース
呼吸 首巻き肩


くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 



6/19

オンラインコース
美脚矯正



6/20

オンラインコース
骨盤矯正

お腹ほぐしのみ


お腹のほぐしをあまりしてこなかったのだけど、
お腹、みぞおちが固くて・・・
ここも大事だなとやっと気がつく。

できるだけ毎日ほぐし開始!


6/21

オンラインコース
骨盤 美尻


6/22

休み



6/23

体が硬い方に15分YOGA
骨盤とお尻の緊張をほぐすヨガ


くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 



6/24

オンラインコース
せきちゅう


背中ガチガチで動けなかったので約2ヶ月ぶりにしたら、
動けるようになってる!



6/25

オンラインコース
股関節 はめる

お腹ほぐし



6/26



オンラインコース
上半身 自律神経



6/27


くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 

お腹ほぐしメインで軽く上半身ほぐし。


お風呂上がりシルエットが横から見ると
毎回少しずつ変化しているのを感じます。
今日は骨盤、腰あたりのラインに変化が。


数日前から電動歯ブラシでの歯磨き時に
青竹に足首置いて距骨をはめる動きをするようにした。


6/28

オンラインコース
上半身 小顔

お腹ほぐし


6/29

オンラインコース
足元ほぐしマッサージ

お腹ほぐし


6/30

オンラインコース
上半身 前もも

お腹 お尻ほぐし


7/1


くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 

骨盤、首、背中、おなかほぐし


7/2

オンラインコース
自律神経 背中ほぐしほか

おなかほぐし


7/3


オンラインコース
骨盤 仙骨

背中 おなかほぐしほか


7/4


オンラインコース
骨盤 仙骨

背中 おなかほぐしほか


7/5

くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 

背中 おなかほぐしほか



7/6

くびれ母ちゃんの骨からボディメイク

仙骨 股関節 
背中 おなかほぐしほか


7/7

オンラインコース
足マッサージ


7/8

暑さでめまい。


くびれ母ちゃんの骨からボディメイク


仙骨 股関節 
背中 おなかほぐしほか


7/9 

オンラインコース 
ストレッチ



7/10

オンラインコース 


骨盤 美尻


7/11

くびれ母ちゃんの骨からボディメイク


仙骨 股関節 
背中 おなかほぐしほか


7/12

オンラインコース 
呼吸 首 上半身

同じレッスンが以前よりほぐれて苦しくなくなっている。


7/13

オンラインコース 
矯正 ひざ下

背中 おなかほぐしほか


7/14


オンラインコース 
骨盤矯正

背中 おなかほぐしほか



7/15

オンラインコース 
せきちゅう

背中 おなかほぐしほか


エクセサイズ 33ヶ月目 記録 2021 5/16〜 2021 6/15
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-6-16



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク