SSブログ

梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 7回目 感想 [テイクアウトお弁当]

お気に入りの PARIYA パリヤ
5回め失敗したメニュー以外はおいしくて
まだ飽きずに梅田に行ったら買ってきます。


まだ7回めだからか、選んだメニューもほどんど
かぶることもなく。


PARIA デジボックス .JPG




・ハニーレモンチキン



これ、年間人気ランキング2位だったので
食べてみたかったのです。


想像以上に酸っぱい〜〜けどおいしいです。
酢豚っぽい。味もだけど質感が。


2位の味か?と言われると
他の方がいいような気もしたりする。


1位はキャベツの七味コールスローを食べた
太っちょイワシフライ だったけど、
私は1位や2位よりも、
セサミチキン と 油淋鶏が好き!



・揚げ出し豆腐&茄子 大根おろし添え


三つ葉入り。
しっかりしたお豆腐です。
あっさりしてておいしかった。


PARIYA って個性的なメニューが多い中、
和で無難で安心する味で珍しい!



・グレープフルーツのペペロンチーノ(スパゲティ)

ちょいよくわかりません。
上のハーブは何かよくわからなかった。
パクチーっぽくないけどそんな感じ。


こちらも夏だからかな、グレープフルーツの汁も入ってるのか
すっぱーい。
普通に美味しいです。



選んだメニューの味のバランスが少し良くない気がしましたが、
今回もどれも美味しかったです。


ふりかけが変わってた。
以前はゴマ塩抹茶と梅バジルだったのが、
野沢菜わさび、梅味噌ゴマの2種類に。


今回は野沢菜わさびに。
ふりかけだけどわさびちゃんと感じます。


以前のゴマジオ抹茶も梅バジルも控えめでおいしかったです。


梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 6回目 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-06-25


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク