SSブログ

hibi 青山フラワーマーケット コラボ お香 Sentimental [香り]

お気に入りの hibi のお香に、
青山フラワーマーケットとのコラボ商品があるらしいと
いう情報を得まして、
ルクア イーレ2Fに入っている
青山フラワーマーケットで買ってきました。


Sentimental センチメンタル


hibi お香 青山フラワーマーケット Sentimental.JPG


880円


ちょっとお高めでhibiでも高い方のお値段のと同じくらいのお値段。



いい香りです。
香水のような香り。



「梔子や沈丁花 金木犀の花を想起させる、
甘くやさしい花のアロマ」との

説明文のような香りはよくわかりません・・・


焚く前の方がいい香り。
確かに甘さはあるけど嫌じゃない。


最初は香り薄いかなぁと思っていたのに、
最後の方結構香りがきつく感じました。



お花の香りのお香ってあまり好きじゃないのが多いけど
これは好き。


たまにはこういう香りもいいので
リピするかもしれない。
どうかな〜、ちょっと香りがきついのが気になったけど。


毎日炊くにはつらいけど、たまに炊くにはいい香りという
ような位置付けです。


いい匂いなんだけどずっと嗅いでいたいって感じではありません。
なんだろな。

気分を変えたいときにいいかな。


蔦屋書店コラボ3種も全部良かったが、
今回のコラボも良かった。


でも蔦屋書店コラボの方が好みの香りではあります。


どれもそれぞれ違う香りなのに
似てるようで似てなくて。


香りがきつすぎず、粉っぽくなく好き。


hibiはどれもハズレがないなぁ〜



hibi お香 蔦屋書店限定
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-04-06


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク