SSブログ

2021 夏 アニメ 見てるもの [アニメ]

夏アニメ、一通りチェックしてたのを
見終わりました。


今期わたし的には不作・・・


東京リベンジャーズや入間くんなど
2クール目があるからいいけど、
見るのが少なくなったー



・かげきしょうじょ!!

想像以上に面白いというかまとも。
今期一番面白い作品と思っている。


・魔法科高校の優等生

お兄様の目が死んでいる・・・
そればかりが気になってしまって。


今はお兄様のシーンはあまり絵を見ずに
聞いている。


制作会社が違うにしてはちょっとひどい。
話としてはついていける。



・RE-MAIN

1話目やや早送りで見てた。
1話切りが多かったので続けるかと残った。
まだマシそうかな〜


・天官賜福


中国アニメ。

魔道祖師がよかったので(最初はあまりついていけなかったけど)
同じ作者だと知ってみているが、話がわからない。


魔道祖師もそんな感じだったので面白く感じられる日が
来るのかなぁ。



・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X


1期ほどの面白さがないかも。
原作読んでるからかもしれないけど。



・アイドリッシュセブン Third BEAT!

アイナナは1、2期 途中までは音楽だけで早送りだったけど、
2期終わりの方から割とちゃんとみている。


・TSUKIPRO THE ANIMATION2

ほぼ曲のみ聞いている。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク