SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2021 8/31 [本]

買って読んだ本もついで紹介。


みろくスクール 松久正


いつものドクタードルフィンの本です。
毎回読んでるとそんなに新しい内容はないですが、
忘れちゃうのでね。再確認できる。


コカコーラとレッドブルは松果体を活性化する飲みものなんだって。
(ペプシは違うんだろか??)

成分的にはよろしくないと言われていて
ほとんど飲んでませんでしたが、
ドクタードルフィン がそういうなら心置き無く例外として飲める!




以下借りた本の感想です。


★わたしの「ひとり暮らし」ルール

何人かのインスタグラマーさんの紹介
構成がよくて見やすい。


TVをやめてプロジェクターという手があるんだな〜


なんか出てる人みんなしっかりしててすごいね。
主婦よりすごいくらい。


お洒落なインテリア、おかずの作り置き、
行き届いた掃除と尊敬する。


ベンジャミンバロックって初めて見た。
丸くてくるんとした葉っぱが可愛い。


まな板のお手入れなんてたいしてしてなかったよ・・・

石鹸はレンチンしたらカットしやすいのか!
早速やってみた。
200ワットで20秒はまだ硬めで、40秒でちょうどよかった。


緑の魔女っていう洗剤気になっていたのだけど、
いい匂いで柔軟剤いらないのね。



★ましろのおと 12 13 14 15

雪や若菜が優勝したり面白くなってます。



★日経ヘルス 2021年夏号

季刊誌になって初めて。

マッサージガンて初めて聞きました!
ほかにはあまり私に必要な情報は今回はなかったかな。



★レディ・ジャスティスの裁き
J.D.ロブ

愛読書 イヴ&ロークシリーズ50作品め
だいぶ先になると思いますが、別記事で感想アップします。



★この音とまれ! 23


百谷くんいいところ持っていくなぁ〜
百谷推しです。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク