SSブログ

フィンク ベジクレンズスムージー 感想 [プロテイン]

今回は美容系のプロテイン入りの
スムージーです。


フィンク ベジクレンズスムージー 


200g


フィンク ベジクレンズスムージー .JPG


1食あたりたんぱく質が8.4g


1日の食物繊維摂取目標量の約半分9.2gがこれ一杯で!
大麦若葉やケールなど14種類の野菜だけでなく、
話題の難消化性デキストリンも配合

美容成分配合
チアシードや難消化性デキストリン、
コラーゲンやシンデレラ乳酸菌を配合。
ビタミンとミネラルも一緒に補給できます。



スムージーをつくってしばらく置くと、
チアシードが膨らんで満足感が得られる
と書かれているが、、、あまり膨らまないような・・・



キウイ味で重くなくて爽やかで美味しい。
プロテイン量が少なめな美容成分入りのって
飲みやすくておいしいんだよな。


甘さも控えめです。
甘味料(ステビア、スクラロース、アセスルファムK)だけど
表示の最後の方だからか、嫌な味は感じません。
ステビア、スクラロースはまだマシな甘味料なイメージ。


プロテインは少ないけれど、たまにはこういうのもありです!



分類的には下記2つのプロテインと同じ感じです。


オプティアル プロテイン Shake+ ビューティー (アセロラピーチ風味) 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-06-18


AYAsセレクション プロテイン スムージー 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-05-01


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク