SSブログ

MATCHA PURE 抹茶 プロテイン が美味しい! [プロテイン]

たくさんプロテイン試していますが、
今回のプロテインは結構上位のお気に入りです。



MATCHA PURE 抹茶ピュア プロテインパウダー

500g


MATCHA PURE 抹茶 プロテイン.JPG


人工甘味料 不使用
ソイプロテイン 国内加工した大豆粉末のみを使用
美味しさにこだわり 京都の茶匠「紫遊」が厳選した宇治抹茶を配合
女性に嬉しい「魚コラーゲンペプチド」を配合
アミノ酸スコア100の「大豆たんぱく粉末」を使用



脱脂大豆(遺伝子組みかえでない)、
砂糖、宇治抹茶、
乳等を主要原料とする食品
(植物油脂、デキストリン、脱脂粉乳、乳糖、生クリーム)、
魚コラーゲンペプチド/香料、乳化剤、
カゼインNa、pH調整剤、
(一部に乳成分・大豆・ゼラチンを含む)
※人工甘味料は一切使用していません。



1回(20g)あたり
たんぱく質:10.3gと少なめ。


ここのシェイカーも使いやすい。


すっごく溶けやすい!ストレスない。
史上1番くらい溶けやすい。


100mlに対して入れる量が多いな〜


最初は無調整豆乳で溶かして美味しかったけど、
水で溶かしても十分美味しい。
だから水で溶かしています。



MATCHA PURE 抹茶 プロテイン最初は
抹茶がそんなに好きってほどではないので
普通かなぁって思ったんだけど、
飲み続けると、好きになった。


ソイプロテインと言われても
ホエイとの違いはわからなくて、飲みやすいです。


変な味がない、抹茶の味がする。程よい甘さ控えめさ。
甘味料は砂糖だけど、甘さ控えめです。


けんこうプロテインもソイプロテインで抹茶味
と同じでしたが、
青汁感があったけど、こちらはちゃんと抹茶味。


これ口コミ結構良かったんです。

メルカリで2袋目も買っちゃったほど。
ただ正規で買うとコスパ悪いです。


コーヒー味も出たそうです。
コーヒー飲めないけど抹茶美味しかったから試してみたい。


サンプルも公式でありますが、
住所などあっちこっちに登録したくないので
メルカリでまた出品されたら買いたい。


サンプルだけでなく、本品もそういう理由もあって
メルカリで買うのがいいなと思ってる。匿名が多いですしね。
ダイレクトメールの煩わしさもない。


未開封で普通に一般家庭で保存してれば
賞味期限内で劣化しないと思うので私はよく利用してます。


人の手に渡ったのが嫌とか、
どんな環境で製品の保存してたか不安など気にならなければ
メルカリおすすめです。



けんこうテーブル365プロテイン 人工甘味料不使用 ソイプロテイン
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-07-30


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク