SSブログ

おしゃれトースターに買い替え COMFEE CF-BC081 [インテリア 掃除 風水]

10年以上くらい使っていた
サンヨーのトースター、
ある日、何ていうんだっけ?中の熱くなる棒が
1本真ん中でつながってるけど割れている・・・・


気づかずに使っていたけど、危ないので買い替え。


古いので必要なところに当選するはずと信じて、
パン祭のような懸賞で応募したりしてたんですけど、
壊れるまでに当たらなかった〜〜


購入にあたり、おしゃれ家電の
BALMUDA バリュミューダ や BRUNO ブルーノはもちろん、
メーカーのトースターも候補に上がりましたが、


高い割に壊れるという意見があって躊躇。
日本製のメーカー品も
今は当たり外れがあるようで壊れやすいのも多そう。


で、色々比較して見た目良くて、
コスパもレビューも良かったこちらになりました!


COMFEEは、
イタリアのメーカーの製品らしいです。

レビューの意見を商品開発に生かして
新製品は改善されているのもいいなと。


楽天公式ショップにて。


オーブントースター 2枚焼き 1000W 15分タイマー
トースター パン焼きCOMFEE' 朝食 食パン
トースト グリル インテリア家電 キッチン家電
調理家電 ホワイト ブラック 黒 白 シンプル 小型 おしゃれ 
コンパクト 無段階温度調節 CF-BC081



トースター COMFEE CF-BC081.JPG


3,380円(購入時の価格)
429ポイント4倍9倍UP



3と8の日は400円クーポンがあるそうで
そちらに合わせて購入。


送料込みで3000円しません。



3ヶ月使ってます。
トーストばかりで、なかなか感想書けませんでしたが、
ようやくグラタンも作った。


グラタン、冷凍ピサは
温度調節ができるから1回で焼きあがる。
(以前のは何回か焼き直ししていた)



スライドするけど完全にトレイが出てこないので
少し取り出しにくい。


他の商品も検討していた時知りましたが、
今はスライドで完全に出てこないのも
多いみたいですね。



トーストは以前のよりも若干ぱさつく感じがする。
温度設定とか時間で変わってくるかと思うけれど。


表だけ黒で、周りは白とシンプルなデザインです。


ちょっとね、黒いのはいいのだけど、
置き場所が暗いのと目が悪いので
タイマーがみづらかったりします。
(今までは白いトースターだった)


サイズは今までのトースターより横幅は狭くて
高さが出ましたが、容積は同じくらいかな〜
いままでよりワット数は100Wほど上がった。


音が静かめなのが気に入りました。


優しい出来上がりの音、
ジジジとタイマーの動く音もやわらか。


ふっくらトーストとかこだわりがなければ、
シンプルでなかなかオススメです!


オーブンレンジも地震で落下してから、
レンジは普段の生活には困らない程度動くのですが、

レンジが長い時間動かない、連続で動かない、
オーブンは途中で止まったりするので使えないんです。


買い替えの時期に来ていますが、
栗原はるみさんプロデュースの三菱 オーブンレンジで見た目良くて
レンジ機能が壊れるまで使ってます。


COMFEE トースターだけじゃなくてオーブンレンジもあって、
お手頃で見栄えも良くて良さそうなので
壊れたら買おうと思ってます!


〜追記〜レンジもCOMFEE買いました!

おしゃれな 電子レンジ 購入 COMFEE' CFM-CK171
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-02-20


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク